fc2ブログ

CNBLUE

んにょ~ん:-*)ANNAいむにだ~




この間、Zeep NambaであったCNBLUEのLIVEに

友達と行ってきました!!!!!


CNBLUEは韓国の4人組のバンドなんですが、みんなイケメン

6822fffac2e69a199a6d-L.jpeg


まず大阪について暑い中グッズに1時間くらい並んで

Tシャツ、タオル、リストバンドをGet!!!!!


20130814_132542_20130827165846645.jpg




すぐにツアーTシャツに着替えてShopping~



沢山服が買えて満足満足です



そして待ちに待ったLIVE!!!!!


人がいっぱいで暑い熱い!!!!

もー本当に格好いいし、歌もうまいし、

みんなステキすぎますさらんへ~


o0800060012621558769.jpeg


やっぱり改めてK-POPが大好きになりました


11月にはSuper JuniorのLIVEも行くので楽しみ


もっと韓国語も勉強して沢山話せるようになりたいですね




皆さんも自分の好きなアーティストのLIVEなど行って

けてみては????

もう夏も終わりそうですが残り精一杯楽しみましょう





それではんにょ~ん!!!!!


1377267315979_201308271649123e5.jpg


スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/27 13:41
コメント

管理者のみに表示