
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

addictic GIGI ヘアショー

こんにちは、松岡です!先日、高松店オープン記念ヘアショーをドカンとぶちあげてきました!
その様子を報告!
akasi_20140403170503f4d.jpg
akasi2_20140403173416ffc.jpg
善通寺店 AKASHI


matu.jpg
宇多津店 MATSUOKA


3733.jpg
3732.jpg
高松店 MINAMI

addicticGIGI2階展示ブースから1階サロンスペースまでウォーキングし、そこからカットライブスタート!
衣装はキソウテンガイ!手作りで洋服を作っている素晴らしいブランドとコラボさせていただきました。
a.jpg
宇多津店を代表して出させていただいたのですが、うーん。。デザイン。悩みました、、が、個人的に異なる素材を感性でうまくmixさせるブランドとの認識でヘアーも前下がりのシャープななかに緩いカールをつけトップのお団子で遊びを、自分なりにキソウテンガイ。表現させてもらいました。matu2.jpg
ayuisa.jpg
5時間かけて仕込んだ色を
本番でバッサリカット!もったいない、、、でもいいんです!カットして落ちていく毛がそれはそれは鮮やかで楽しんでもらえたのではないでしょうか。
一番心がけたのは見てる人を楽しくさせること。モデルのゆいさちゃんも楽しんでくれて本当によかったです。
ai.jpg
ご来場頂いた皆様、楽しんでいただけましたか?次はDgelにむけて更なる進化をとげたいとおもいます。今回ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/04/03 13:56
コメント
美容師さんは
本当かっこいいですね ( ¯ิ∀ ¯ิ)♡

管理者のみに表示

